カテゴリ: アンテナショップ

ものぐさ観光
行きたくても行けない場所の代替としてのアンテナショップのはずなのですが、いつしか観光の目的地となっていました。私も含め、みんな考えることは同じですね。川崎大師にある『四国八十八箇所霊場の砂を祀って一瞬でお遍路したことにできるゾーン』みたいな感じでしょうか。ちなみに今回は高知、石川、沖縄、鹿児島で買い物をしました。他も買いたかったんですが混みすぎていて体力が持たず。キバ子ガックシ。

散財マン
いっぱい買いました!買物をしているときって、本当にアドレナリンが出ますよね。フォーーーーッッッ!!!!!ってなって我を忘れてしまいます。ともあれアンテナショップ巡り編はこれで終了です。買ってきたものの感想はまた描いていきますが、その前に一つ、事件が起こりましたのでまずはそちらを描かせてください。

選手生命に関わるわよ
荷物を持ち続けた左手がボロボロです。本当は有楽町の交通会館内にあるアンテナショップにも行きたかったのですが……次回の楽しみに取っておくこととしましょう。

もっと欲しいもっともっと欲しい
高知県のアンテナショップは幾度となくリピート訪問しているのですが、まーおいしいものだらけで毎回買いすぎてしまいます。いつも黒潮さんに止められて欲しいものを全部買えるわけではないのですが。オススメについては後日また描かせていただきます!

取手の女神
さくらまやさん、実物はめちゃくちゃキラキラしていて細くてかわいかったんですが、私が描くと場末の飲み屋でお茶を轢いてるチーママみたいになりますね。描くのに1時間近くかかったのに、私は描き疲れるしさくらまやさんにとってもいい迷惑だし誰も幸せにならない似顔絵になってしまいました。さくらまやさんごめんなさい。調べたところ、取手市に豪邸を建てられたそうです。最近のはっちゃけキャラも素敵ですね。またミゲル君と消臭力のCMに出ていただきたいものです。

↑このページのトップヘ