2023年05月

やる気と身体が比例しない
全てのコマがコピペという非常にやる気のない回ですが、黒潮さんがひざを痛めたのは本当で、痛い痛い言いながら呻く姿は、まるで30年後の老々介護を暗示しているかのようです。30年後も元気に黒潮さんの介護ができるよう、特盛カツカレーとか食べていないで健康に留意しなければいけませんね。

人体のふしぎ
結局大量のカレーを食べても翌日にはしっかりとご飯を食べる。その分排出したわけでもないのに……人体って不思議ですね(豊満な腹をさすりながら)。ちなみに今回の大盛カツカレー、食べきっても無料にはなりませんが、代金は1200円でした。安すぎない……?味はめちゃくちゃおいしいし、次は大盛じゃなく食べたいです。

二十年の時を経て
人生の中で変わっていくこと、変わらないこと、色々なことがありますが、私にとっての変わらないことは『誰かの手によって無理やり大量のカレーを食べさせられる』でした。なんか他になかった?私のライフワーク……

ダイエッターの食卓
ダイエットって何なんでしょうね。ちなみに私も来月健康診断なのでダイエット中です。舐めてますね。

御相伴カツカレー
ちょっと飯食って帰ろうよ、と言われてこの量のカツカレーが出てくるなど、誰が想像できましょうか。あまりにも吃驚しすぎて普段のお上品な話し方が吹っ飛んでしまい、「食う」とか「じゃねえ」とか言っちゃいました。はしたないですわね、おほほ。

↑このページのトップヘ