一年間で一番大きな出来事
10年前、29歳の頃「30代は早いよ~!」などとたくさんの方がおっしゃっていましたが、なるほどスピーディに過ぎていった一年でした。思い返すといろいろなことがあったのですが、なんかついこないだも繁忙期だったような気がしてなりません。
ともあれ、2021年も今日でおしまい。このブログを開設したのが7月1日ですので、ちょうど半年過ぎました。拙い内容と絵の当ブログですが、ご覧いただいた皆様のおかげでなんとかかんとかモチベーションを落とすことなく半年間続けることができました。本当にありがとうございます。来年も続けていきたいと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいませ。